AV志向の入会情報や割引クーポンなどサイトを詳しくご紹介させていただきます。

AV志向のクーポン、入会情報をご紹介!

AV志向
AV志向は素人のハメ撮り・企画もの無にこだわり配信していた有料アダルトサイトです。かなり期待できる素人ジャンルのサイトになると思われましたが・・・

 

カメラアングルにこだわり、無修正で配信するAV女優のプライベート絡みも見られるらしいが、そんな事はなかったw約100本しか作品は無いですし、更新を全くしていないので正直入会できないです。

 

追記・やはり閉鎖しました。しっかりと更新し、作品数もしっかりある素人系アダルトサイトは!

このあたりとなります!

 

同じような素人系サイトのエッチな4610をお勧めします!企画など豊富ですが素人系サイトの天然むすめもお勧めです。

 

どうしてもAV志向の作品を手に入れたい場合は、Hey動画で単品販売しております。ご利用ください。また、HEYZOから期間限定で配信されることがありますのでご参考までにどうぞ!

 

 

AV志向を紹介します大村です!安全なサイトには間違えありませんが、更新0全動画約100と・・・潰れそうですよね!!・・・閉鎖しました

 

AV志向公式

 

 

 

AV志向ご紹介メニュー

 

入会前に料金プランのご紹介!

 

料金プランは4つありますが、もし入会されるのなら1番安い15日会員で宜しいのではないでしょうか!

 

スマホやタブレッドなどのモバイル非対応となっています!

 

料金プラン

 

全動画数は約100本です!更新は2017.05.11からまったくしていません。

 

 

AV志向公式・料金プラン

 

 

15日会員の詳細

 

ご入会料金※1ドル110円計算です。
20ドルです。日本円にすると約2200円。

 

会員日数
入会日から15日間となります。

 

見ることのできる作品
お好きな動画をストリーミング再生できます!

 

ダウンロード容量制限
ダウンロードは1日に3GBとなります。

 

1日あたりの料金
1日約146円

 

30日会員の詳細

 

ご入会料金※1ドル110円計算です。
35ドルです。日本円にすると約3850円。

 

会員日数
入会日から30日間となります。

 

見ることのできる作品
お好きな動画をストリーミング再生できます!

 

ダウンロード容量制限
ダウンロードは1日に3GBとなります。

 

1日あたりの料金
1日約128円

 

 

90日会員の詳細

 

ご入会料金※1ドル110円計算です。
95ドルです。日本円にすると約10500円。

 

会員日数
入会日から90日間となります。

 

見ることのできる作品
お好きな動画をストリーミング再生できます!

 

ダウンロード容量制限
ダウンロードは1日に5GBとなります。

 

1日あたりの料金
1日約116円

 

 

180日会員の詳細

 

ご入会料金※1ドル110円計算です。
170ドルです。日本円にすると約19000円。

 

会員日数
入会日から180日間となります。

 

見ることのできる作品
お好きな動画をストリーミング再生できます!

 

ダウンロード容量制限
ダウンロードは1日に5GBとなります。

 

1日あたりの料金
1日約103円

 

入会に必要な情報や退会のご紹介!

 

入会方法と退会方法などの情報をご紹介です!

 

入会時に支払う料金以外は掛かりません

 

AV志向は料金のオートチャージシステムを使っています。オートチャージシステムは、会員期限が過ぎると自動で継続支払いとなるシステムです。

 

継続するつもりのない場合、退会の申請を行ってください。退会しても決められた期限日までご利用できます。DRMはなしですので安心ください。

 

 

入会方法のご紹介

入会案内からお申し込みをクリックします。
お申込み

 

会員登録を行ってください。割引クーポンはこの時につかいます。

会員登録

 

 

 

 

 

D2Passのご紹介!

 

AV志向に入会しますと、アカウントを管理しているD2PassのIDが無料発行となります。
AV志向はD2Passに加盟していて、カリビアンコムHEYZOなどの有名AV女優系サイトも加盟しています。
安心保障制度によりAV志向が閉鎖した場合など、会員様の保障を行っています。

 

お支払方法のご紹介!

 

お支払いはクレジットカードでドル決済となります。
VISA、Master Card、JCB、Diners Clubをお使いください。
使用可能クレジットカード

 

クレジットカードの決済はKINGSUMMIT社が責任を持ち安全に行います。

 

決済情報を保護するのにSSL技術を使用していますので、安全に決済されます。

 

ドル決済のみのお支払ですが、お使いのクレジット会社からの請求は日本円に変換されますので、日本円での請求となります。
ご利用明細についてはアダルトサイト名が記載されることはなく、KINGSUMMIT社での記載となります。

 

VISAデビットやVプリカ(VISA発行で審査などない)でもご利用できます!

 

24時間チャットサポート・メールサポート・電話サポートなど、サポートは万全ですのでご利用ください。

 

口コミのご紹介!

 

素人物のサイトとしては質が良く画質も良かったです。閉鎖されたサイトの作品もあったし期待していたのに更新ストップは残念です。

 

 

退会方法のご紹介!

 

入会案内から下にすすみ、退会フォームをクリックします。
退会について

 

アンケート後次にすすみ、退会フォームを入力して退会します。
退会フォーム

 

 

 

 

お得な割引クーポンなどのご紹介!

 

どのプランでもご利用できる割引クーポンです。

 

 

 

5ドル割引クーポンコード 2ESZWCEZ

 

会員登録の際にクーポンコードを張り付けるかご入力ください!適用するのクリックを忘れないでくださいね。

クーポンが適用されたましたら割引後の料金が表示されます↓

5ドル割引後

画像は15日会員に5ドル割引クーポンを使ったものです。

 

AV志向5ドル割引クーポンコードのご利用はこちらから公式へ!

 

会員サービスやその他のご紹介!

 

チャットサポートは休みなく24時間体制です。ご利用ください

ジャンルで比較!あなたの好みな系統は?

お好きなジャンルは?
AV女優系サイト 様々な女優作品で安定して楽しめる!更新が定期的で初裏女優さんも! クーポンで入会できるカリビアンコムや人気があるHEYZOがオススメ★
素人系サイト 自然な女性を視聴したい!素人シリーズでヌキたい!お勧めは天然むすめストリートギャルズ、本気素人が楽しめるリアル素人CLUB-XXX
アダルトライブチャット 動画ではなく、ライブ中継で女子の映像見ながらチャット!覗き! DXLIVEのみご紹介!無料ポイントの紹介やクーポン情報ございます。
人妻や熟女系 年齢を重ねた女性の大人な色気を感じたい。たまには妊婦なんてどう? シリーズ楽しいパコパコママ、超お得なサイト熟女倶楽部がオススメ!
アダルト総合サイト 女優系や素人、熟女、マニアックなのも見たい!てか全系統見たい(^^)/ 本気でオールジャンルといえばHey動画JAVHDですよ★
洋物サイト 金髪、海外の女性で興奮したい!激しいファックを扱うサイトも! 美しい海外娘なら金髪天国!作品の種類豊富なワールドコレクションも〇
盗撮系サイト 実際に盗撮したら犯罪ですがドキドキの覗き・盗撮系作品を扱う! 料金激安ココヘブン!作品種類、キャンペ豊富な1919gogoがオススメ★
同性愛サイト 同性での絡みなどが希望の方はこちら!男性同士なら男銃。盗撮系ですが動画の志士にも有。女性同士ならレズのしんぴ又はウラレズビアン
陵辱系サイト おらおら!と嫌がる女性に・・・イラマチオや・・・など( ゚Д゚)! 東京熱が断然オススメです★イラマ特化の東京強制フェラもあり!
フェチ系サイト 何かに特化していて専門的に堪能できる!通常AVに飽きちゃった・・・ フェラチオジャパンが人気♪トランセックスジャパンは貴重なニューハーフさん
同人・アダルトコミック エッチなコミックや3DCGなどDMMメインでご紹介中!呪いのビデオvs種付けおじさん夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~など!
page top